07/10/28(日)福島10R きんもくせい特別 2歳500万下 芝1700m

[タイム・ラップ]
スローペースにも見えるが馬場が荒れすぎでかなり重い。決して遅いペースではなく、むしろやや早いかもしれない。それを考えると勝ちタイムも悪くはない。

[レースレベル]
意外と低くは無いかも。今後穴空けそうで怖い。

[各馬について]
メジロガストン
意外と強いのではと思ったが重賞では大敗。もしかしてシャドウゲイト的な重馬場巧者ではなかろうか。馬場が渋れば買ってみたい。もしかしたらダートなんかも?

センノカゼ
こちらも次走案外な負け。上と同じく馬場が渋れば狙ってみる。

ジェントルフォーク
次走そこそこのパフォーマンスを見せたようにレースレベルはそんなに低くはないと思うのだが。

ピースキーパー
そこそこ? 次以降買えるとしたらここまで。