08/07/12(土)阪神11R 三田特別 3歳上1000万下 芝2200m 良

 “さんだとくべつ”と読むらしい。

[タイム・ラップ]
テンが若干速いが、1コーナー過ぎで落ち着く。向こう正面〜3コーナーあたりからスピード持続勝負となるが、タイムはあまりよくない。ただし、前と後ろでかなり間が開いていたので、道中4番手以降は結構なスローペースかも。

[レースレベル]
低いだろう。

[各馬について]
ミッキーチアフル
今回は勝ったが軽ハンデで展開向いた結果かな。あまり力は感じない。

テンシノゴールド
一番能力を見せたのはこの馬か。展開に泣いたが力はつけてきているということか?

ウォーゲーム
そこそこよく走っている。今後もこのクラスで善戦はしていけるかな。

ホワイトピルグリム
あまり長く速い脚はもたないのかな? 2000m以下で見直し。