08/10/25(土)東京9R いちょうステークス 2歳オープン 芝1600m 良

[馬場・タイム・ラップ]
馬場はよくわからんな。まあ、速い時計が出ることは間違いない。やや速めのペースで差し優勢の展開。タイムはこんなもんか? というくらいだが、上がりは優秀だ。

[レースレベル]
そこそこ高そう。

[各馬について]
ダノンカモン
この馬は本当にボリクリ産駒か? ここまで切れる脚を持つ産駒は珍しい。後方から上がり最速の好内容。文句無い。

ケイアイライジン
かなり掛かってなかったか? 道中は終始無駄に力の入った走りをしているように見える。レースに慣れればこれはかなりの強さなのでは。

ダブルレインボー
キンカメ産駒には向いた流れになったかも。道中も折り合っていたし直線向いてよく伸びたけれど最後は息が上がっているようにも見える。このあたりが能力の限界かな。

ブレイクランアウト
直線向くまでは最高の形だったが、直線は完全な前詰まり。最悪の状態から外に持ち出しすごい脚。詰まらなきゃ勝っていたかもな。能力の片鱗は見せた。

ブラストクロノス
実力不足の印象。