08/05/10(土)東京7R 3歳500万下 芝1600m


[タイム・ラップ]
馬場稍重で判断が難しいがハイペースは間違いない、ほとんど澱みなく流れ最終的には持久力勝負になった印象。ただタイムはそこまでよくはないかな。

[レースレベル]
レースのレベル自体は高めと判断。

[各馬について]
スーパーウーマン
強い馬かもね。テンの速さが目を引く。かなり厳しいラップになっただろうが、最後もしっかり体をよく使って走っている。稍重馬場問題なし。

セイウンバリュー
スーパーウーマンには完全に力負けした感じだが、この馬もそれなりの力を示したことと思う。

ミサトフリート
かなり見所のある一戦だったのでは? ただ追い出しを早めた騎手の好判断と取れなくもない。惨敗続きだったが、これで次走は要注意か。

マイネフルーレ
ダイワジャンヌ
どちらも展開の上では向いたはずだが、差しきるには及ばずということはやはり切れる脚は持っていないか。どちらも今後信用しがたい。

オリヒメチャーム
見るところなし。