08/02/02(土)京都9R つばき賞 3歳500万下 芝1800m


[タイム・ラップ]
やや時計のかかる馬場のように思う。平均ペース平均タイムか。
[レースレベル]
普通かな。

[各馬について]
シングライクバード
かなりズブい? 後方から行く馬なのにこの特徴は結構マイナスに思う。ただ、この馬場であの力強い伸びを出せたのは力の証明と言っていいかも。将来性あるんじゃないだろうか。

ミッキーチアフル
そつない騎乗。戦跡見る限り明らかに重賞ではちょっと足りない善戦マンタイプでしょうこいつは。古馬に揉まれてやっていけるかな?

ファリダット
大負けはしていないが物足りず。やはりひとまずは距離短縮で。

マイネルスターリー
出遅れが最後の伸びに響いた印象。上位陣と差は無く今後も成長しだいでは馬券内に食い込む可能性は十分あるだろう。