08/07/27(日)函館11R 函館記念(GIII) 3歳上オープン 芝2000m 良


[タイム・ラップ]
逃げには苦しいやや速めペース。仕掛け全体的に速めで、時計は平凡。

[レースレベル]
平均的なG3レベルかな。

[各馬について]
トーセンキャプテン
やはり直線最内を突けたのが大きかったかな。展開的にも向いた感じ。あんまりアーリントンカップの素晴らしいパフォーマンスに囚われていると今の力を見失いそう。上手くいけばG3レベルだね。

フィールドベアー
どのコースでも安定した力を発揮できるのは強みだね。今回も良く走っている。虚を衝かれた感じ。

マンハッタンスカイ
おそらく平坦戦に強いんだろう。ダンス産駒のような印象を持ってるといいかも。今回はテンの速さで損したかな。

エリモハリアー
函館は強いんだろうねー。年齢的にもそろそろ限界で引退も近いのかな? 今後は軽視の方向で。

タスカータソルテ
スムーズに進んだが伸びる気配なし。小回り得意?

メイショウレガーロ
意外とがんばってる印象。まだ見限れないなと思う。