08/05/03(土)東京11R 青葉賞(GII) 3歳オープン 芝2400m 稍重


[タイム・ラップ]
スローペース。4コーナーあたりから加速が始まり、基本的には前有利の上がり勝負か。タイム平凡。

[レースレベル]
普通かなあ。これは!と思うほどの馬はいないけど、3歳限定G2レベルの水準はあると思う。

[各馬について]
アドマイヤコマンド
超経済コースを通った形だがよい勝ち方。それなりに先行力もあるし器用な馬なんだなあ。世代の弱さを考えると今後台頭してもおかしくはない。

クリスタルウイング
枠考えるとそこまで勝ち馬と差は無いかなあ。アドマイヤベガ産駒は京都・東京得意? 少なくともこの馬はそんなイメージ。不気味な藤沢馬。

モンテクリスエス
ばてず伸びず。いかにもダート向きっぽいんだけどなあ。芝でもそれなりの力は。

ゴールデンハッチ
意外と頑張っている。この馬より後ろの馬は力が足りないもしくは距離が長い。今後期待を持ちづらい。

アイティトップ
いいところなし。終わった馬なのかもしれない。