08/10/05(日)札幌10R すずらん賞 2歳オープン 芝1200m 良

[馬場・タイム・ラップ]
かなり時計が掛かりそう。マイルで一秒違うか違わないかくらい。先行激化でハイペース。スプリント戦とはいえ、後方集団に利のある展開。ただタイムはあまり良くないね。

[レースレベル]
あまり高くはなさそう。

[各馬について]
ルシュクル
スタート後好位をキープ。直線内を割って伸びた良い内容。そこまで光るものは感じないが、安定して力は発揮しそう。

イナズマアマリリス
直線スムーズに行った分ややルシュクルよりは劣るかな。

コリコパット
大外回したのが最後響いたかな。それでも勝ち馬には劣るかな。

ゲットフルマークス
モエレビクトリー
2頭ともあれだけのペースで前へ行った割にはそれ程負けていない。特にゲットフルマークスに関しては、テンの速さからしてもスプリント戦では要注意かも。