08/10/04(土)中山9R 芙蓉ステークス 2歳オープン 芝1600m 良

[馬場・タイム・ラップ]
ちょっと速い時計が出る馬場かな。とはいえそれ程高速馬場ではないと思う。ミドルペースで先行勢に有利な流れ。時計平凡。

[レースレベル]
あまり高くはないかな。

[各馬について]
ダイワプリベール
後藤の騎乗がよかった。馬もそれに応える力があったというところかな。

ダノンベルベール
外回して手ごたえが鈍ったかと思われたが、そこから良く伸びたな。あまり中山向きとも思われないし、直線長いコースで見直したい。

マイヨール
そこまで逃げ有利展開でなかった割には良く粘っていると思う。相手次第ではそこそこやれるか。

スパラート
狙いのよく分からない騎乗だな。出負けか? まくってまくって外回し。最後まで良く伸びているし、もしかするとかなり強いかも。

セイクリッドバレー
出遅れ気味。コーナーで不利を受けたかポジション後退。終始外を走らされきついレース。よく掲示板に乗っている。こちらもかなり強いかも。次の巻き返しに期待したい。

クリノスレンダー
最高に上手くいってこれでは今後用なしかね。