08/09/20(土)中山9R カンナステークス 2歳オープン 芝1200m 稍重

[馬場・タイム・ラップ]
稍重だが時計は遅くなさそう。むしろもしかすると若干速いくらいか。2F目が10.2とかなり速い。ペースが速く先頭を行った馬は苦しい。タイム平凡。

[レースレベル]
あまり高くはないかな。

[各馬について]
トップオブピーコイ
ノリのペース判断がよかったとも言えるが、よい勝ち方。一級線相手には苦しいのかもしれないが、弱くはないと思う。エイシンサンディはハイペース追い込みに強い印象だな。

ミラグロレディ
展開向いた割にはスパーンという脚が見られず物足りない。

アラマサローズ
最後ばててるのを見ると苦しいかな。逃げ馬を捕らえたのは評価したいが。

スガノメダリスト
2F目10.2は速いよ。流石にばててるが。狙うとするなら1200m以下限定かな。