08/11/24(月)福島10R 福島2歳ステークス 2歳オープン 芝1200m 良

馬場・タイム・ラップ

普通もしくは若干時計の掛かる馬場かな。短距離なので当然前半速いが、後半そこまで速さが落ちていない。タイムなかなかよい。

レースレベル

意外と高めかな。短距離路線では穴としてやってくることあるかも。

各馬について

オメガユリシス
道中変に脚使ったか? 直線もやや前詰まり気味だったがよく伸びた。戦績を見る限りでは現状1200mまでかという風に見えるが、結構強そうだね。

アドバンスヘイロー
完全に力負けだが、こちらも弱くないね。そこそこ。

スガノメダリスト,セブンシークィーン
こちらもそこそこ。実力的には同程度かな。