08/11/22(土)東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII) 2歳オープン 芝1800m 良

馬場・タイム・ラップ

ちょっとよくわからないが時計はそこそこ速くなりそう。テン速く中緩め直線向いて再び加速の言うなればダイワスカーレットレース。前有利で脚の持続力を問われる展開。タイム平凡。

レースレベル

まあそこそこ?

各馬について

ナカヤマフェスタ
スムーズに行ったね。溜めて切れるタイプかな。先行脚質だし、安定して実力を発揮しそうだけど、まあそこまで強いかという印象はある。

ブレイクランアウト
位置下げすぎじゃね。上がりは優秀なので素直に強いと見ておこう。

サンカルロ
これまたボリクリ産駒か? やや出遅れ気味の道中掛かりっぱなしながら上がり33秒台か。もしかすると大物かもだな。

ダノンカモン
まあ、出遅れが痛かったねえ。ブレイクランアウトとそんなに差があるようには今のところ見えないな。

セイクリッドバレー
東京ですら器用にこなせないようだ。ちょっと現状苦しいかねえ。