09/05/09(土)東京11R プリンシパルステークス 3歳オープン 芝2000m 良

馬場・タイム・ラップ

1秒くらい速くなるかな。若干速めのミドルペース。タイムは普通かな。

レースレベル

平凡。高くはない。

各馬について

ケイアイライジン
道中掛かってたのを見るとなかなかの能力かなあと思う。今回のパフォはちょっと物足りないが。

アントニオバローズ
素直に負けとるな。それほど掛かってたわけでもない。よくわからんねこの馬は。

イコピコ
出遅れ最後方追い込み届かず。度外視でいいだろう。どうやら長距離向きっぽいね。2400m以上くらいがいいのかな。

ヤマニンウイスカー
最後ばててるな。高速決着苦手か?

雑感

地味な一戦。B級馬勢ぞろいの感。アントニオバローズは強いのか弱いのかよくわからんなあ。