09/11/14(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(GII) 2歳オープン 芝1400m 良

馬場

ちょっとよくわからんが平均的なタイムが出る馬場かな。

タイム・ラップ

ハイペース。時計はそこそこ。

レースレベル

レースレベルもそこそこかな。

各馬について

エイシンアポロン
スタートもよくスムーズに行ったと思う。そこそこの勝ち方をしてるんだけど、何か今回はうまくいきすぎかなあと感じる。将来性に疑問符。

アニメイトバイオ
なんかすごい競馬してるなw
今回のは展開がハマったものだと思うけれど伸び脚は良い。もうちょっと距離あったほうがいいかな。

ツルマルジュピター
体高高いねー、短距離向きそう。このペースで逃げて残ったのは評価してよさそう。

ダシャーゴーゴー
突き抜けるか、と思わせて伸びきれず。短距離馬でスタミナ持たなかったといったところかな。

雑感

2歳戦全然見てない。このレースは割と凡戦かな。レースレベル自体はそんな悪くないけど、あんまりクラシックにつながっていくようには思えなかった。