09/11/21(土)東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII) 2歳オープン 芝1800m 良

馬場

高速馬場。この距離なら1秒弱程度速くなるかな。

タイム・ラップ

スローな流れ。上がり標準的。凡タイム。

レースレベル

そんな高くないかな。凡戦。悪くはないけど。

各馬について

ローズキングダム
地雷そうな血統だが、よく走るもんだ。まあ勝負根性はよかったな。

トーセンファントム
折り合いぴったり末脚炸裂。いや、まあ上がり33.4だし文句無いんだが、今回はスムーズにいったからかなあとも思う。

レッドスパークル
そこそこ力あるね。相手弱ければまた好勝負かな。

サンディエゴシチー
謎騎乗だったけど、ちょっと物足りなさは感じるなあ。

雑感

あまり強さを感じる馬はおらず凡戦気味。今年の2歳は不作か?