09/11/08(日)京都11R ファンタジーステークス(GIII) 2歳オープン 芝1400m 良

馬場

ちょっと速いね。この距離なら0.4秒前後くらい速くなるかな。

タイム・ラップ

ちょいテン速い。上がり優秀でタイムは良い。

レースレベル

結構レベル高くないかこれ。

各馬について

タガノエリザベート
すっげーな。ここ2戦の負けが何だったのか分からない圧勝劇。覚醒? 現在実力世代上位確定だな。スペ産だし、距離は長い方がいいのかなー?

ベストクルーズ
こちらも強い競馬してる。なかなか能力ありそう。

グレナディーン
前2頭には劣るが、こちらもそこそこよい競馬。条件次第なら勝ち負けできそう。

ラナンキュラス
いい競馬はしてるんだが、相手が悪かったかな。

雑感

珍しくレベルの高そうなファンタジーステークス阪神JFでも中心となるか?