07/12/02(日)中山7R 2歳500万下 芝1200m

[タイム・ラップ]
普通。若干好タイム。

[レースレベル]
このランクで中堅あたりかな。今後も馬券になる可能性は十分あるだろう。しばらくの間は。

[各馬について]
ダイワマックワン
中山の1200で内の方の枠引けりゃ、そりゃ勝つわな。終始危なげなくレースを進められたものと思う。テンも速くならなかったし、展開ハマればこのくらいは走ります。ただ舞台が違うと悪い癖が出るからな……。

アポロフェニックス
外回した分届かなかったかな。それなりに力は見せたと思うし、コース違えば逆転も。

マイネアルデュール
上手いこと内にもぐりこんだんだが実力不足だったかな。

レイクエルフ
+14kgのせいかな? 鞍上うまく乗ったが直線伸びず。まあ、実力的にも妥当な着順か。