07/12/15(土)中京10R スポーツ報知杯中京2歳ステークス 2歳オープン 芝1800m

[タイム・ラップ]
割と平板なラップを刻んでいるかな。時計もまずまず。

[レースレベル]
割と高め。侮れない。

[各馬について]
ホッカイカンティ
好位抜け出しの完勝。時計から考えるにクラシック前哨戦ではそこそこ好勝負できるレベルなのではないかと思う。前走案外なのは馬場が渋ったせいか?

ノットアローン
じゃじゃ馬だなこれは。道中激しくかかってよくここまで粘れたもんだ。気持ちよく逃がしてやるのがいいのかもわからんね。折り合いつくなら相当強いかも。

オースミマーシャル
そこそこの力は示したが、今後重賞では買いづらいレベル。

チョウサンデイ
そこそこの力は示したが、今後重賞では買いづらいレベル。

ダンツキッスイ
ちょっと掛かったか? それにしても案外な結果。よくわからん。

グリフィス
前付けしてこそ生きるタイプみたいだが、スターとあれだけ押して行けないようでは希望が見えにくい。先行馬いなkれべあ狙ってみても悪くはないかも。