10/10/16(土)京都5R 2歳新馬 芝1200m 良

馬場

若干時計の出る馬場みたい。ただ、それほど速いというわけでもない。

ラップ・タイム

前半3Fがかなり遅く、後傾ラップ。上がりは悪くないと思う。

レースレベル

低くはない。悪くない。

各馬について

ワイズリー
外回って最後切れる。なかなかの走り。マイルくらいがいいのかな?って感じがするが、まだわからんかなあ。

エヴァンブルー
好スタートから最内を回ってスローペース。この展開で勝ちきれないなら、未勝利脱出までもう少しかかるかなという感じ。

リトルエデン
頭が高い走法。走りはあまり得意でない印象。

ナンヨーサフラウア
こちらも少々頭が高いが直線を見ると力強い走り。のびしろはあったと思うんだが、もう登録抹消されてるみたい。

雑感

ワイズリーはそこそこ走りそうかなと。