07/11/17(土)東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII) 2歳オープン 芝1800m

[タイム・ラップ]
ダンツキッスイが飛ばしてややハイペース。ただし後ろは途中からかなり離れてるので実際そこまで苦労した馬はそのダンツキッスイぐらいだったか。タイム自体は割りと良い。

[レースレベル]
よくわからん。あまり高くないようには感じるんだが。

[各馬について]
フサイチアソート
強いんですかね。よくわかりません。一瞬ぐぐっと伸びたあの脚。けれど、次はあんまり買う気しないな…。

スズジュピター
一番強い競馬をしたのはこの馬かな。結構外回していたし。ただ、今後どこまでいけるものなのか。様子見。

スマイルジャック
序盤かなり掛かり気味。それでいてこの結果。相変わらず実力上位ではあるわな。

ゴスホークケン
そこそこ。

タケミカヅチ
東京ダメ?

ダンツキッスイ
この辺りが限界なんだろうか。現状1800以上なら買うのを躊躇したい。